ワックスコード・マクラメネックレス
ルースを取り扱うようになったので、一生懸命練習しています。
販売するデザインは練習とは言ってられないので、何度も何度も同じデザインを編んで
自信が付いて「これなら販売できる!」というものに限り販売しています。
お金を頂くってそういう事です。
自信無いけど、売れたらラッキーなんて思っていたらダメだと思っています。
創造力を最大限に発揮して、自信を持ちたい方。
白い石が雪のようです。樹枝のようなインクルージョンが特徴です。
こちらをオーダー頂いた方は、とても気に入ってしょっちゅう着けてます!という
白い石が雪のようです。樹枝のようなインクルージョンが特徴です。
こちらをオーダー頂いた方は、とても気に入ってしょっちゅう着けてます!という
右がクレイジーレースアゲートです。
右はダブルの下にもう少し編み目をプラスしてポイント付けています。
ラピスのお客様は、ラピスが大好きなので大満足ですとメッセージを頂きました。
他のマクラメ作家さんよりはオーダー金額は破格だと思っております。
ですが、デザインがまだ少ないので、これから頑張ります!
| 固定リンク