« ルースのご紹介 「オーシャンジャスパー」 | トップページ | 中ヘンプ・新色です。 »

2017/04/14

お客様の作品です。-東京都 M様-

みなさん、こんにちは!
昨日は暴風でした。この暴風を利用しないと、と思って

届いたばかりのヘンプを染めてましたー。でも染めて外に干す時間は結局15時頃・・
あ、2時間くらいしか外に出せない・・なのであまり意味がありませんでした。
今度から暴風予報の前日に染めたいと思います。
さて、今日はお客様から素敵なネックレスの画像を頂いちゃいましたよっ

東京都のMさんの作品ですー
Dsc_1049
新色の中ヘンプ・アイリスを使ってくださいました!
使ったヘンプも一緒に撮ってくださいました\(^o^)/
4つ編みで、真ん中にグルグル巻きをしてポイントになってますね!!
エンド部分もグルグルして、縒りをほどいてるのがかわいいですっ。
夏に活躍しそうなヘンプのネックレスですねーーー
届いてすぐ作られたようで、こちらは発送したばかりっていう感じでしたが
メールと作品の画像が来て、うわーっもう作ってくれたんだぁーってほんと嬉しかったです!

Mさん、本当にありがとうございました!またいつでも送ってくださいね~


****************************************

みなさんもいつでも画像送ってくださいねっ。
ブログ・SNSの紹介はOKです、的な文章を入れて頂けたらアップしていきますー。

メールでは面倒でしたら、フェイスブックのメッセンジャーを利用してもいいですし、
LINEは IDが kohaneco です。「hiro nagai」になっておりますので、登録してくださって大丈夫ですよー。商品の事で聞きたいこともこちらからでも大丈夫です。
みなさんとヘンプで繋がれるよう、楽しみに待っています♪


chamlang hiro

|

« ルースのご紹介 「オーシャンジャスパー」 | トップページ | 中ヘンプ・新色です。 »