« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »

2014/10/23

お久しぶりです~

みなさん、すっかりご無沙汰しておりますー。

18(土)に大館市から由利本荘市へ引っ越し完了しました!

Akita_b

誰も知り合いが居ないんですー。
寂しい・・・・

ちび二人の保育園が決まるまで、まったく荷解きが進まないのですが、もうあきらめて
ガマン、ガマン・・・
チャムランの部屋ももちろん手付かず・・
Dsc_1839
たったの5畳で仕事が出来るんだろうか・・
引越しまでにあまりにも日数がなくて、物件がなく、広々したチャムランの仕事場の確保までに至りませんでしたー(T_T)

とりあえず、な、なんとかここで再開出来るようにがんばりまーす!

再開までしばらく・しばらくお待ちくださいねぇ~(T_T)





|

2014/10/03

本日も終了しました!

本日の発送がすべて終了しました。
本当にギリギリまでご注文、ありがとうございました!!
えー、一部yahooのフリーメールアドレスをご利用の方へ送信したのがエラーで返って来ております。チャムランからのメールが届いてないわぁ・・というお心当たりの方はご連絡くださいね!

毎日来てくれた郵便局員さんは我が家のララ(猫)と仲良かったので残念そうでした。「おまえも行くのか?」って。

最近「別れ」のあいさつばかりで気がめいっております~(^_^;)

では、こちらのブログは随時更新しますので、私の状況をチェックしつつ、チャムラン再開をどうかお待ちになっていてくださいね!

|

本日、休業前の営業が最終日です。

本日3日(金)午前中を持ちまして、都合により、少しの間チャムラン休業となります。
自分の予定としては12月の再開を目指したいと思います・・・!
(または1月中旬・・)

2、3か月程度の休業と言いましても、制作している方にとってはすぐにお買い物出来ないのは不便かと思いますので、頑張ります!

・本日午前中までにお振込み・またはカード決済終了の方には本日発送して終了です。
・代金引き換えでご注文の方は、今までお買い物されたことがあるメールアドレスの場合は即発送。初めての方は午前中に確認の返信頂ければ発送します!

何かご入用な素材があるかどうか、今一度ご覧の上、ご注文お待ちしております!↓↓↓

チャムランショップはコチラ

|

2014/10/01

イベントの感想

先日の土日に開催された、50店舗ほどの作家さんが出店した

「お気に入りだらけのノミの市」ですが、大成功で終わりました。
会場内は暖かい空気に包まれて、和やかな雰囲気の中、みなさんお買い物を楽しまれました。
作家さん同士も交流して、楽しい二日間です。
毎回素敵なエントランス
Dsc_1736bl

5回目となるパークセンターでの開催。
今年一番のオープン前の並びでしたよ。
オープンとともに人の波が!!
Dsc_1731

Dsc_1733effects
チャムランブース
紐の什器2台とアクセサリー・パーツで1台です。

天然石のラップブレスはあっという間に完売(1日目で無くなって、夜3本だけ作ってだしたらそれも完売しました。)
ネパールヘンプとジャワビーズのネックレスが人気でした。
ガラストップのネックレスが少し残って、他はほぼ完売しました。
ありがとうございます!!

フェイスブックを見て・・という方がとても多かったですよ~。
ほんとに嬉しかった。
そして、引越しで大館から居なくなるので、顔を見に来てくださった方も多数!

確かに、来年も来ます!っていいながら、どうなるかわかんないもんねーー。
気持ちは来年も出るって気持ちで頑張ります!
Dsc_1734
お隣はレザーのジャッカルさん。
他に、おなじみの作家さんが少しの合間に集まって談笑しながら。
いろいろ刺激になって楽しいひとときです。

1日目はお昼も取れず、あっという間に過ぎました。
2回目・・・お隣のジャッカルさんは初日だけの出店でぽっかりスペースが空いたので
お香置いていいよって言っていただいて、残っていたお香を持ってきて、1日限りのお香販売復活でした。
元お香担当zinにも「手伝え」って交渉して、こちらも1日限りの復活。
Img_20140928_095109bl
広々営業ですー。
お香の販売も結構時間が掛かるので、ヘンプとお香を一人でこなすのはちょっと大変なんですよ。

Beautyplus_20140928194138_save
zinはマダムに人気があるので、みなさんどんどん買います(笑)
年配の方の方がお香に詳しい!
そして、かわいらしいんですよねー。
話を聞いてるだけで楽しかった!

そうして無事に2日間のイベントは終了しました。
沢山の差し入れと、遠くからのご来店、本当にありがとうございました!

|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »