雑貨屋beeさんの限定ショップ
みなさん、こんにちは!
今日は定休日にしてヘンプの染め作業してましたよ!
今月またヘンプが入荷したら染めて、まとめてアップしますのでお待ちくださいねー。
今月またヘンプが入荷したら染めて、まとめてアップしますのでお待ちくださいねー。
さてさて、大館市のみなさんはご存知ですが、清水町の雑貨屋beeさんが4月に営業を終了して寂しく思っていた方も多いと思いますが、
今月から、、月に1,2回程度で限定のショップをオープンすることになりましたー^^
第1回目は、明日の5日(土)です!19日(土)もあります。
10:00~16:00です。
ワタシもつい先日聞いたばかりですがチャムランのヘンプとリネンを置かせてもらえます~。

かわいいスウィーツみたいになりました♪
他にはもちろん、リネン・布小物・木工品などいろいろ並びます。
以前より店舗は小さくなってますが、(イベントやワークショップをやった左側の方です)
相変わらずとっても雰囲気良くって素敵な雑貨屋さんでしたよ!
欲しい木工品があったのでワタシも明日は行きたいなぁ~。
| 固定リンク