オーダー品
先日、チャムランblogを見てくださった東京の男性からのご依頼で
仕事上指に結婚指輪が出来ないという事で、
ネックレスコードのオーダーを頂きました。
「白い紐にターコイズ色のビーズで"海"のイメージがいいです。細めでお願いします。」
ということで、ねじり編みから三つ編みになる編み方で・・というご指定まで頂きました。
編み方名を書いてこられたので、おそらくblogを細かく見られたのでしょう。
そこからもこだわりを感じますね。とても感激致しました。
大切なリングを送って頂くわけにはいきませんので、
コードだけをお客様が通せるようにして、ねじり編みと四つ編みで作りました。
完成した大事なコードに試しにこちらでリングを通すことがないように、サンプルも作りそれから完成させました。
届いた後にメールも頂き、とても喜んで頂きました。
結婚指輪を通すコードをオーダー頂けるなんて、とても神聖な気持ちで編ませていただきました。
ありがとうございました!!
| 固定リンク
« 染めましたー | トップページ | イベントのご案内 »