« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 中ヘンプ 新色アップしました。 »

2011/12/18

<<重要>>クレジットカード決済をご希望のお客様へ

12月19日(月)10:00~10:30に切り替えします

当店で利用のカード決済代行会社のゼウスからのお知らせです。

**********************************************
安心かつ安全な決済システム提供の為、日本ベリサイン社のSSLサーバ証明書を利用しております。この度、アメリカ国立標準技術研究所の勧告に基づき、従来、標準とされておりました「RSA 1024 bit証明書」が廃止されることが決定しております。
これに伴い、弊社SSLサーバ証明書も「RSA 2048 bit証明書」に移行することとなりましたのでお知らせいたします。
**********************************************

この変更に伴い、皆様がご使用中のブラウザのバージョンが最新のものでないと、クレジットカード決済のご利用が出来ないという事になっております。

日本ベリサイン社のページ

↑のページをご覧になった時に、アドレスバーが緑になれば最新のバージョンとなっておりますのでカード決済が可能です。

緑のバーは安心な組織が運営しているという証拠です。

緑のアドレスバー 対応バージョン・ブラウザ はこちらでご確認くださいませ。

IE7で緑バーにならない場合はこちら

万が一、IE7以上で緑にならなかった場合は、ご利用中のブラウザのバージョンによっては表示されない場合があります。
その場合はIEのアイコンから試してみてくださいね。

または「緑のバーにするには」などで検索してみてください。

ちなみにチャムランではPCを買い換えたばかりでwin7+Sleipner2.9.9(IE9) なので何も設定なくそのまま緑バーになっております。

古いPCはIE8をインストールしましたよ。
こちらはWinXP+Sleipner2.9.9(IE8)の環境です。
IE8とSleipnerの組み合わせのせいか、緑バーにはなりませんでしたが、ブラウザをIEのままで見ましたら緑バーになっていたので、Sleipnerのブラウザそのままからカード決済してみたらちゃんと決済出来ました。

お使いのブラウザがIE以外の方は一度IEでご確認していただくといいですよ。

とりあえず、日本ベリサイン社のページを開いて、アドレスバーが緑になればクレジットカード決済へのリンクボタンが表示されますので決済可能となります。

もしも、緑にならなかった場合は他のお支払方法をご選択お願いします。

少し面倒で不便に感じられるかもしれませんが、安心なカード決済の為ですので
どうかよろしくご了承の上でご利用お願いします。

万が一、カード決済希望なのに、カード決済の画面にならなかった場合は
お客様がご面倒でない限りはやり直しで対応して行きたいと思いますのでご遠慮なくご連絡くださいませ。

|

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 中ヘンプ 新色アップしました。 »