年内の営業が終了しました。
昨日までのご注文分を本日発送して、年内の営業は終了となります。
今年も沢山のご注文を本当にありがとうございました^^
常連の皆様も、新しくチャムランをご利用になっていただた皆様も、ご縁に感謝したいと思います。
特に、今年はあの震災がありましたので、実際に目の当たりにした被災地の様子が目に焼きついて離れません。
いろんな思いが巡る一年となりました。
そして今年を締めくくる12月につわりで染めたヘンプも全部出し切れないという事態になってしまい、本当にすみません・・・(ノ_-。)
えー、現在のところは8週というところです。
また来年はそれにともなって、少しお休みが多くなったり、また産休を取らせて頂くことにもなりますが、出来る限り頑張らせていただきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
年明けは5日(木)とさせていただきます。
5~7日は10%OFFでお迎えしたいと思います。
みなさん、良いお年をお迎え下さいね(*^.^*)
チャムラン hiro
| 固定リンク