クレジットカード決済のご案内
パソコンからのみ対応ですが、オンラインショップからクレジットカードでのお支払いが可能になりました。
以下を良くご確認の上、ご利用くださいませ。
●クレジットカード払い (ゼウス)
利用可能カードは VISA/MASTER/JCB/AMEX です。
パソコンからご注文時のみご利用が出来ます。
佐川急便で発送となりますので、送料は500円を加算した合計金額で決済となります。
(5000円以上は送料無料)
クレジット決済代行会社、株式会社ゼウスのシステムを利用した決済です。
決済後はキャンセル・ご注文内容の変更・追加などは一切お受けできませんのでご注文内容は良くご確認の上、決済画面へお進み下さいませ。
(お取り置きはお受けできません。また、以前のお取り置き分へ追加で合計金額をクレジットカード支払い・・というのも出来ません。)
【ご利用方法】
お支払方法で「クレジットカード(ゼウス)」を選択してください。
通常通り精算の最後まで進み、最終確認画面で、お支払い方法が「クレジットカード(ゼウス)」になっているのを確認後、 「オーダー送信」をクリックしてください。
ご注文内容を自動送信しました。というご注文完了のページになります。
ページの一番下に「クレジットカード(ゼウス)決済ページへ」ボタンをクリックしてください。
↓
決済画面が立ち上がります。指示に従ってお進み下さい。
↓
使用されるカード情報をご記入いただき、「送信する」を押してください。
↓
入力内容の確認画面が出ますので、ご確認後、再び「送信する」を押してください。数秒お待ちいただくとお支払手続き完了です。
↓
お客様のメールアドレス宛に 「【ZEUS】決済確認メール」というタイトルの確認メールが届きます。
↓
チャムランから発送日時などのご連絡メールを致します。
万が一、不良品・在庫が無かった場合等で金額が変更になる場合は、修正決済で対応しますが、カード会社の締め日により修正が出来なかった場合は差額の返金を致します。
<決済手続に失敗してしまった場合には?>
以下の場合、決済に失敗します。
・決済手続画面に進むボタンをクリックしなかった場合
・"戻る"や"更新"をクリックした場合
・ページを閉じてしまって決済を完了できなかった場合
・通信事情による決済手続途中でのエラー
などです。その場合はお支払い方法を変更してのご請求となりますので、お問い合わせフォームから、ご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
(決済手続画面に進まないまま画面を閉じてしまった後に、こちらから改めてカード決済画面をご案内することは、システム上できません。その場合、もう一度クレジットカードで決済していただくとなると、こちらで商品データの在庫数を元に戻し、再度お客様に買い物カゴに商品を入れるところからやり直していただく必要がございますので、決済に失敗した場合には、お支払方法の変更をよろしくお願い致します。お急ぎの場合は、手数料315円かかりますが、佐川急便代金引換での到着時・クレジットカード払いに変更も可能です。ご希望の場合はお知らせくださいませ。
※「ご本人名義以外のクレジットカード利用」について
ご購入者ご本人様名義以外のクレジットカード利用は、お受けできません。なお、ご購入ご本人名義以外でのクレジットカード利用の場合、事故が発生した時点で、処罰されたりカード会社より利用停止処分、賠償を請求されることもございますのでご注意ください。
************************************************************
こちらは今までのクレジットカード支払いの方法です。
こちらも引き続きご利用できます。
こちらは取り扱い可能なカードが多いので便利でご利用する方も多いです。
● クレジットカード(代金引換)到着時カード払い
佐川急便のドライバーさんと、カード支払いの手続きをする方法です。
ご希望の場合は、お支払方法では「代金引換」を選択の上、
備考欄に「クレジットカード払い」とご入力をお願いします。
取り扱い可能なカードはコチラでご確認くださいませ。
お荷物受け取り時に、ドライバーさんとカード支払い手続きをお願いします。
代引手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
商品代金+送料に、以下の代引き手数料を加算した額がご請求額となります。
5000円以上のご注文は送料が無料となりますので、手数料315円だけ加算させていただきます。
| 固定リンク