« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008/04/27

再開しますー。

お久しぶりです。

みなさん、お元気ですか?!

沢山のメールやコメントをありがとうございました。
全ての方へお返事できないのでこちらでお礼を申し上げます。

なんとかまたチャムランを再開することになりました。

ただ、定休日も多く、発送が不可能な曜日もあったりします。
定休日・発送可能な日はカレンダーでご確認をよろしくお願いします。
また、ご注文の確認メールですが、
11:00~16:00と少し短くなっております。
16:00以降のご注文は翌営業日にご連絡いたします。

お急ぎの方には対応がすぐに出来ない状態ですので、なんとかご了承の上ご利用いただければと思っております。

またのご注文を心からお待ちしております。

チャムラン hiro

|

2008/04/13

一時休業のお知らせ

ヘンプとお香のお店・チャムランにいつもご来店くださり、ありがとうございます。

ただ今、当店hiroの体調不良により、大事を取って、2週間の安静休業を取ることに致しました。
大変ご迷惑をお掛けしますが、どうかご了解よろしくお願いします。

現在ご注文中の方へ
・ご注文確認メールは後日送らせていただきます。ご確認ください。
・ご入金が確認出来ましたら、予定どおり発送する準備は出来ておりますのでご安心下さい。
・お取り置きなどの方も、期限には発送を致します。
・追加などご希望の方は、再開後までお待ちいただけるのでしたら、そのまま商品は寄せておきます。
何かありましたらご注文確認メールへご返信でお知らせ下さいませ。

今後の予定としては、4月28(月)に再開予定です。
状態を見まして、これより早くなったり、もうすこし休業が伸びる場合もございますがお待ちになっていてください。

これからもヘンプとお香のお店・チャムランをよろしくお願いいたします。

                                チャムラン zin

|

2008/04/07

春のプレゼント&新入荷ビーズ

今月は春のプレゼントとして、2000円以上お買い上げの方にかわいいジャワレアビーズを2個セットでプレゼントです!
(ポイントを使用して2000円未満になった方は対象外)
Img_1767

今月中のご入金の方が対象です。
十分用意しておりますが、なくなり次第終了です。
その時はまたお知らせいたします。

新商品のご紹介です。
■オールド風ビーズ
現代の技術でオールド風に仕上げています。
なので、こんなにレア感たっぷりなのに安いんですよ!
味のあるアクセ作りにぜひ!!
Img_1761
1個 \70~\120

■ジャワ産 レアビーズ
この渋いドットに惹かれました!
少量生産のビーズです!
Img_1749
1個 ¥110
Img_1751

希少ビーズのページへ

■三角シードビーズ
新色が追加になりましたー。
Img_1746
こちらもやや渋めな感じです!

1個 ¥15

小さい脇役ビーズのページへ


|

2008/04/03

ネパールヘンプでウォレットチェーン

ネパールヘンプが沢山入荷しておりますので、ウォレットチェーンを作ってみました。

Img_1718

ジーンズにピッタリです。
デニムだったらミニでもショートPでも、何でも合わせていいですよ。
全長50cmで、通常は65cmくらいなんですが、自分でしてみてのベストサイズです!
ジャケットやTシャツのすそからチラッと見えるのがいい感じ♪
ウォレットは着けないので、アクセですよね。
もちろんデニム以外のスタイルにも!
私は黒×グレーのツートンチェックのショートパンツにシルク&ヘンプの方を合わせます~。

Img_1726
チャイナターコイズを大胆に使いました。
ねじり編みで作る人が多いですが、私は平編みです~。

使用素材
・ヒマラヤンマテリアル シルク&ヘンプ
・ヒマラヤンマテリアル 2本縒り ナチュラル
・パワーストーン/チャイナターコイズ

・チャハット ネイビー
・ヒマラヤンマテリアル 2本縒り ナチュラル
・パワーストーン/チャイナターコイズ

使用金具はホームセンターでも手に入りますよ!
大きさもいろいろあります。
初めての方は、一度実際に見て、ベルトループにかけれる大きさを選んでくださいね。

ヒマラヤンマテリアル 2本縒りのページへ
チャハット の ページへ
パワーストーンのページへ 

|

簡単キーホルダー

「編めないので、レザーコードで簡単に作りたい」という話がありまして
こんなのを紹介したら喜んでおりました。

Img_1712

二重カン(ホントは丸カンがいいです。)に綿コードかロウビキコード、またはビーズが通る細いレザーコードなどを通して、ウッドリングの間にちびビーズを挟んで、繋げてこんなパーツを作ります。
もう一つは何かチャームを二重カンか丸カンに通します。
それをファイバースエードコードを通してキーリングパーツを付けて出来上がりです~。

ビーズを替えるだけで雰囲気が変わりますので、1cm程度のフラットタイプビーズはこんな感じでどんどん使って下さいね!
Img_1713
使用素材例 ココビーズ
本革ソフトスエード(セージ)

Img_1715
使用素材例 クレイビーズ

|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »