« 再入荷などのお知らせ | トップページ | ネパールヘンプでブレス »

2008/01/20

お香新入荷はスクエアパック!

本日は定休日なんですが、お香とお香ボックスが到着しまして、検品・撮影等をしておりました。
そんな最中にも続々と注文が・・・。
最近、お香がよくご注文来ますーー。
嬉しいメールも沢山頂いて、うるうるしながら読んだりしております。
本当にありがとうございます。

お香ボックスこんな感じで入荷します。
P1010998

今回はゾウさんやガンジャ・ムーン&スターという人気どころです。
ようやく入荷しましたー。これから1個ずつ確認しますので、販売までは数日かかります~。

Img_0697

アップ・発送までの流れ(お香ボックスバージョン)

1 梱包を取る
(1個ずつプチプチにくるまれているのでそれをはずします・結構な時間・・)

2 検品

3 不良品、見た目で修正が必要なもの、大丈夫そうなもの、の3つに分ける。

4 1個ずつ抜いて、撮影をする。
正面・横・お香を指して等々いろんな方向から。

5 お香担当zinへ持っていく
直してほしいところを伝えたうえで、zinがまた1つずつ穴の向き、位置、フタの状態、ガタツキ等々を確認。

数日経過

その後、販売が出来るものは磨いてhiroへ戻ってくる。
修正が必要なものはそのままzinの手元へ置いて、他の作業の合間に直してもらう。

6 無事に説明を加えてアップ

7 ご注文分は出荷時にもう一度hiroがお香を挿したり、手を切ったり危ない部分は無いか等をチェックして、(ここで気になる部分があればもう一度zinへ持っていく)薄紙に包み、プチプチに包み、お香ボックスの説明書きを一緒にお入れして、箱の中で動かないように梱包し、出荷準備完成ーーー。

8 佐川さんが取りに来てくれます。お客様へ無事に届いてねーー、とお見送り。

9 数日後、時々お客様から嬉しいメールを頂いて、感激して本当に終了~。

以上が<調整済み>お香ボックスに関わる流れです~。

すでにどっぷりとお香も担当枠に入っているhiroであります。
そんな訳でヘンプで制作の時間も無く・・常に商品準備と撮影・発送の毎日なので、制作はみなさんにおまかせして、作った作品のアップをBBSで楽しみにしているんですよーー。
どうぞガンガン作品をアップしに来て下さいね!!

あ、平たいお香立ても入荷しました。
木製・お香立て 各種 一枚¥250
ゾウさん・太陽・ガンジャの3種類です。
Img_0701

新入荷のお香
8本入りのお試しスクエアパックです。
1箱 ¥150となります。
しかも、定番の王道クラスのお香ですよ。

Padminiスピリチュアル・ガイド(スクエア)
Img_0728

Padminiチャンダン(スクエア)
Img_0726

Padmini ゴールドスタチュー(スクエア)
あまり聞きなれないお香だと思いますが、希少なお香でなかなか日本にも入ってこないそうですよ。
ラベンダーの香りです。でもただのラベンダーじゃない、中身の濃い、香りです。
お花系なのにオリエンタルな雰囲気に包まれる香りはぜひ試してみて下さいね。
8本入りなので、丁度いいかもです!
Img_0729

パドミニ社は創業50年を超える老舗メーカーです。
ミュージシャンをはじめとする、アーティスト系の方に人気のブランドですよ。


|

« 再入荷などのお知らせ | トップページ | ネパールヘンプでブレス »