« コハの運動会 | トップページ | ぶっ転んでしまい・・ »

2017/07/07

七夕

今日はPTAです。
授業参観と学級懇談会で終わり。
あれ、いつもの間の総会が無い。ありがたい~。
15:30で終わりです。

役員立候補したけどジャンケンで最後に負けました。
やりたくないけど、高学年になる前に終わりたい-。とみんな同じ気持ち。

終わったら、シィを整形外科へ。

学校からの再検査の用紙が来て、側弯症の疑いだって。
1年の時もあって、2年は無くて、3年でまた。
猫背で姿勢悪いからなー。

眼科も再検査ありました。
右目だけ視力低下で。
それは慢性のアレルギー性結膜炎があるので、目をかいたりしすぎかも・・と。
目薬治療中。かゆみが収まれば、いくらか視力は良くなるかもですって。

歯科も再検査ありました。
虫歯は無いけど、歯並び噛みあわせで。
結果・「どうして再検査になったかな。問題ないけど」って。
でも、経過観察って書かれるのね。

重大な病気が隠れてるかもしれないだろうから仕方ないけど、
こういう受診用に時間取るのっておっくうだね。

|

« コハの運動会 | トップページ | ぶっ転んでしまい・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コハの運動会 | トップページ | ぶっ転んでしまい・・ »