« インフルエンザ~ | トップページ | 元気でーす »

2017/03/21

インフルエンザのその後

インフルはなんとかシィだけでとどまりましたー。
良かった!!
去年もシィだけ掛かったんだよねー。

2日動けなくて、あとは基本的に元気でしたが、とにかく家から出るな!!と言い聞かせました。
容赦なく届く宿題と一人勉強をやっておりましたー。

シィが解熱後5日経過したころに、「うちの子がインフルになった」と二人くらいから連絡が。
すれ違いで会えないお友達もいますー。

そして、今日は終業式。

終わったら休んでいたスイミングの振り替え練習に行って、大館へ向かいまーす。

私の父親の介護で母が疲れていて、春休みを利用して私も1週間ほど手伝いに行くつもりです。

老々介護なんだよね、ほんと。

※先日はママ友の件で心配のメールやラインをありがとう、みなさん。
一応記事は非表示にしました。あまりね、あういう記事は出しておかない方がいいと思って。
みなさんからの励ましでまたシィをフォローしながら頑張りまーす!

|

« インフルエンザ~ | トップページ | 元気でーす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ~ | トップページ | 元気でーす »