« 溶連菌~ | トップページ | インフルエンザ~ »

2017/02/28

スキーとスケート

1月はスキーに連れて行きました。
こっちはスキー授業がないので、スキー一式持っていないから
レンタルですー。
Pic20170121220346
横向きで登って少し滑る・・
その程度で終わりました。
次は・・来年かな?笑


2月は県立スケート場へ
Dsc_1983
私もおちぃも20年振りとかって、はたして滑れるのか?!
最初の1周はもう恐かったー。
おちぃもスポーツでは珍しくへっぴり腰と言ってもいいくらいの無様な姿。笑
でもお互い2週目くらいにもかなり慣れて、すいーすいー。
お、意外と滑れるな!と。

Dsc_1981
シィも頑張ったー。
基本つかまってはいたけど、やめるとは言わなかったからー。

コハは私かおちぃが前で押さえながら滑らせる感じで・・・
これがつかれた!

なんか、全身運動だったなー。
次回は・・無いかな!笑

まず、シィに色々体験させようと思ってます!


|

« 溶連菌~ | トップページ | インフルエンザ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溶連菌~ | トップページ | インフルエンザ~ »