« 水疱瘡&おたふく | トップページ | 産まれてウーモ »

2016/10/26

え?山田?

今日からやっとコハは保育園です。

かるた読むのを3回もつき合わさせられたり「ふとんがふっとんだーの”ふ”は?」とか

お人形遊びとか、小さい子の遊びに付き合うのは辛い!!

さて、

今日姉のシィは習字の日。

夕方終わるので迎えに行きました。

先生に丁度会って、「あのー、シィちゃんのお父さんが田代出身ですか?」

『田代出身は私なんですよ』

「柏木って言ってましたね。うちの旦那が山田なんです」

『山田?山田?山田っていいました?』w(゚o゚)w

でも田代出身で山田出身でって言う人、居るかもしれないでしょ?

「もしかして同級生だったりしてー」と先生が言うのです。

『年齢が違うとまぁわかんなかったりするし~』と言いながら

『〇年生まれですよ』って言ってみた。

「あ!同級生だ!」って先生が!

『え?まさかぁ。先生の苗字って・・あ!!じゃあ〇〇君?』Σ(゚□゚(゚□゚*)

「そうです!うちの旦那ですー」なんて。

なんと、習字の先生のご主人と同級生でした・・

笑ったなー。こんなことってあるんだ。(*゚ー゚*)

11人しかいなかった同級生の一人がここに。笑

そして次に思ったのは

あのやんちゃだった〇〇の奥さんがこの品のよさそうな習字の先生だとは・・と。

小学生の思い出しかないからね( ´艸`)プププ

|

« 水疱瘡&おたふく | トップページ | 産まれてウーモ »

コメント

おもしろー。レアキャラ発見!って感じだね。
そのうち、同級生にも会えるんじゃない?

私もTSUTAYAで中学の同級生にばったり。
マスクしてたのに、目でわかったって。。w
老けてはきたけど、変わんないとこは変わんないのかもねcatface

投稿: kaori | 2016/10/27 14:38

カオリンは変わら無さそう~
体系とか劇的に変化ないならわかるかもね。
でもマスクしてたのに・・っていうのはカオリンの目力すごすぎw

投稿: ヒロ | 2016/11/02 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水疱瘡&おたふく | トップページ | 産まれてウーモ »