« まぐれの「金」 | トップページ | 保育園の梨狩り »

2016/09/21

カツカレー

おちぃはカツカレーが大好きらしい。

割と出かけると「カツカレー」を頼みたがる。

最近、なぜか行く先々で「カツカレーはもう終了しました」と言われる。

特別なメニューでもない気がするので聞いてみたら

「カツとカレーだぞ!それが合わさってるんだぞ!」と暑苦しいくらいに。

で、昨日トンカツを揚げたので、レトルトカレーをかけて夕飯に出しました。

「うわー!ありがとう!!まじで?うわー」凄い喜びよう・・

小学生か!

「カツカレーの画像見ながら食べよ♪」とスマホで検索しながら食べてました。

アホか!笑笑

|

« まぐれの「金」 | トップページ | 保育園の梨狩り »

コメント

我が息子もカツカレー大好きですよヽ(^○^)ノ
おちいのようにすごい喜びます(笑)

あたしもカレー大好きなので、何日続いても嬉しいです♪

投稿: hana | 2016/09/28 12:17

さすが男子!うちのチビ二人はイマイチ・・。
私もカレー好きだけど、どっちかというとスパイス系が良いなぁ♪

投稿: ヒロ | 2016/09/29 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぐれの「金」 | トップページ | 保育園の梨狩り »