2006/10/13

ブティック社より発売中~。今度はワンコ用。

作ってあげたい!かわいいワンコ服&こもの

ブティック社さんより、発売中ですー。

今回はワンコ用の首輪4点とネックレス4点をデザイン・制作させていただきました。
P28・P29です。
どうぞチラッと見てやってくださいねー。

掲載されてる首輪です↓

☆大型犬用 青・赤で2カラーです。

P1100624

P1100627

6mのヘンプで編み編みでした。
編み編みというよりは立ちながらだったので、ヘンプと格闘!でしたね~。

☆中型犬用 グリーンとオレンジの2カラーです。

P1100629

ネックレスは本をご覧くださいね。

カンタンな編み方なので、レシピを参考にしてみてくださいー。


| | トラックバック (0)

2005/05/17

ららの首輪

ららの首輪が新しくなりました~。
今回は取り外し可能で、ドロップリングビーズを使用してますよ~。
なかなかかわいい。
ほとんど毛に埋もれて見えません~。
少し前まではブレス程度の長さで良かったのが
どんどん大きくなって今はアンクレット分くらい必要です~。rara1


rara2


| | トラックバック (0)

2005/03/05

■モモちゃん 首輪完成!

momo

momo4


やっと完成しました~。
モモちゃんという名前を最初に聞いたときは小型犬と思いきや、
首周り48センチの大型ワンちゃんでした。
ヘンプは BLUE APPLE さんの「イチゴみるく」を使用しました。
24mmの金具を使用して、5m4本で二つ折りにして8本で編みました~。


momo1

| | トラックバック (0)

2005/02/27

■ららの首輪♪

☆今日はららの首輪を新しくしました☆

rara-nec1

rara-nec

ざっくりと編みました。

| | トラックバック (0)