2017/10/16

秋色リネンアップしました。

秋色リネンを5カラーアップしました。
中ヘンプは1色だけですが追加です。
Dsc00555bl
リネン・アガット
Dsc00550
リネン・カフィブラウン
Dsc00548    
リネン・ウェルドグリーン
Dsc00549
リネン・アオカズラ
Dsc00551    
リネン・スパイス
Dsc00547
Dsc00553bl
中ヘンプ・モノトーン
Dsc00552
Dsc00554
寒くなりましたねー。
とうとうファンヒーターを出しました!
でも秋の夜の編み編みははかどりますねぇ。
なんだか集中出来ませんか~^^
今まで寄せていた本や作り方のページや動画をまた探して、再チャレンジすると結構出来ちゃったりするかも!
チャムランのしっかりリネンはブレスやネックレスにはもちろん、かぎ針でちょっとした小物などを作るのにも向いています。天然石を入れる袋とかコースターとか、きのこちゃんを作ってみてくださいね!
土日の隙間に多肉ちゃんや観葉植物の植え替えなどをしました。
Dsc_0870
ショップ看板のとなりにワイヤープランツも飾りましたー。
グリーンに触れていると癒されますねぇ。
当店のヘンプやリネンでも癒されて頂ければと思います。

|

2017/09/01

中ヘンプ・ナチュラルカラー

要望の多い、中ヘンプのナチュラル系カラーを先にアップしました。

ベースカラーとしてお使いくださいね!
段染めは来週アップします!
中・レグホーン
Dsc00436
中・パフ
Dsc00435
中・ココアブラウン
Dsc00433
Dsc00439

|

2017/06/29

中ヘンプ・新色です。

先日アップした中ヘンプの新色を紹介しますね!

中ヘンプの入荷が少なくて、6カセしか染めれませんでしたー(涙

早く沢山入ってくるといいなぁ。単色もね、そろそろ在庫が少ないので。
Dsc09532
こちらの6カラーとなります。
中・ベジオレ
Dsc09529
Dsc09537

中・ヨークイエロー
Dsc09523
Dsc09536  
中・サーフ
Dsc09527  
Dsc09538
中・ヴァンベール
Dsc09525
Dsc09539
中・アイビー
Dsc09522
Dsc09540
単色を1つ・・
中・ウルトラマリン
Dsc09521
Dsc09533
以上となっております。
夏らしいブレスとネックレス作ってくださいね!
チャムランショップはコチラです

|

2017/04/20

中ヘンプ・新色です。

桜が咲いてきてます。
でも寒くて桜を眺めながらお花見~なんて気分になりませんねー

でも土日は公園に子供達と行きたいなって思います。
中ヘンプの新色です。
中・パウダー
Dsc09376

中・ペール
Dsc09377

淡いカラーです。
やさしい雰囲気になりますよ。
Dsc09378

中・バレンシア
元気なオレンジベースのカラーです!夏っぽい!
Dsc09379

中・ラメールブルー
ラメールってフランス語で海って意味なんですって。
Dsc09380

中・バタフライ
Dsc09381

リクエストの多い、ブルー系です。

Dsc09422

単色です。
中・ライトベージュ
Dsc09387

中・サハラ
Dsc09386
ナチュラルが無いので、その代わりに使って頂ければなーと思います。
ベージュ系もすぐに売れちゃいます。お早めに・・

中・セイラ-ブルー
ターコイズに似た爽やかブルー
Dsc09383
中・サルビアブルー
ブルーとパープルの中間って感じです。
Dsc09384  
中・ガーデングラス
少しくすんだ感じの緑です。
Dsc09382
以上10カラーです。
最近は単色もものすごく出ています。
みなさん、何を作っているのかなぁ~♪
来月初めはGWで休みになりますので、GW中に編み編みしたい方は
来週中、お早めにご注文くださいね!
チャムラン トップページはこちら

中ヘンプ・グラデーション(段染め)はこちら

中ヘンプ
・単色はこちら

|

2017/03/07

中ヘンプアップしました。

少しだけ暖かくなってきたので、ようやく染めましたー。
日曜日にアップしましたが、さっそくご注文いただいた皆様、

本当にありがとうございますo(_ _)oペコッ

Dsc08933bl
グラ(段染め)はこの6種

中・ディープグリーン
Dsc08926


中・モーベット
Dsc08922

中・アイリス
Dsc08925

中・サニーシー
Dsc08921

中・ホリディ
Dsc08924

中・ブロッサム
Dsc08923

以上です。

単色は
欠品していたカラーを染めております。

中・イエロー
Dsc08927

中・パロットグリーン
Dsc08930

中・レッド
Dsc08931

中・カーネーションPink
Dsc08928

以上の4カラーで今回は10種アップしております!

ご来店お待ちしております!

チャムランショップはコチラ

|

2016/12/05

中ヘンプ マーブルカラーの新色です。

久しぶりに中ヘンプのマーブルを染めました。
いつも人気なんですよ~。
色合わせをしなくてもいいので気軽に使えます♪
Dsc08689fb
こちらは色見本です。

全部で10カラー

中ヘンプマーブルはこちら

|

2016/10/06

しっかりリネン・新色

みなさん、こんにちは!
うっかりと下の子4歳に虫歯を1本作ってしまい・・・
1か月に1回歯医者に通っているんですが、嫌がって、毎回歯磨きだけして帰ってくるという
親としては貴重な時間を無駄に取られております・・・
虫歯にならないようしっかり歯磨きしましょうね!!

さて、久しぶりに「しっかりリネン」の新色です。

フォギーレッド
Dsc08488
Dsc08506

ロータス
Dsc08487
Dsc08507

キューピッド
Dsc08485
Dsc08509

ペッパーレッド
Dsc08489
Dsc08508

ラッキーグリーン
Dsc08490
Dsc08505

リリーオレンジ
Dsc08486
Dsc08504

次に単色です。

コチニールレッド
Dsc08512

ダークグリーン
Dsc08493

ラピスブルー
Dsc08497

しっかりリネン、以上です!

しっかりリネン
グラデーション(段染め)はコチラ 段染めの色の合わせ方はコチラ
単色はコチラ

中ヘンプも少しあります~

エジプシアンブルー
Dsc08496
Dsc08511

ヴェニット
Dsc08495
Dsc08510

単色
バイオレット
Dsc08499
濃いいい色に染まってます。

販売中のパープルとの比較です。
Dsc08500

レッド
Dsc08516
こちらもキレイに染まりましたよー。

中ヘンプ グラデーションはコチラ

単色はコチラ

秋田はだいぶ涼しくなって、染め作業も制作もしやすくなってます♪
この調子のいい時にオーダー分を一気に仕上げないと!

では、新色もよろしくお願いいたします!


|

2016/08/22

再開しました!新色中ヘンプ!

みなさん、お久しぶりです~!

長らくお待たせいたしました!!

台風の影響が気になりますね。
どうかお気を付けください。

ショップは休んでおりましたが、一生懸命新色の準備してましたよー!
手首の調子は・・うーん、イマイチ!!(ρ_;)
また悪くなったら整形外科でゼリー抜いてもらいます(^-^;

さて、中ヘンプの新色ですが、

グラデーション(段染め)は8種類
Dsc08397

◇中・ライムブラッシュ
Dsc08382

◇中・アリス
Dsc08378

◇中・バルーン
Dsc08380

◇中・シェイブアイス
Dsc08383

◇中・シスル
Dsc08379

◇中・サンディ
Dsc08381

◇中・マルーンmix
Dsc08385

◇中・ライニングブルー
Dsc08384

グラは以上です~。

チャムラン中ヘンプ・グラデーションのページはこちら
単色も8色

◇中・ウッドベージュ
Dsc08388

◇中・ソフトイエロー
Dsc08389

◇中・ソフトオレンジ
Dsc08390

◇中・ネオンピンク
Dsc08391

◇中・パープル
Dsc08392

◇中・アクア
Dsc08394

◇中・スカイブルー
Dsc08393

◇中・ダークグリーン
Dsc08396

以上です。

◆中ヘンプ・単色のページはコチラ

|

2016/06/01

中ヘンプ新色です。

6月ですね、みなさん!

小2の娘が1週間で2つの通学用キャップを行方不明にして、怒りの母、な私です。
仕事をして娘の事は忘れようw
さて、細かくアップしておりますが、3カラーほどまた中ヘンプをアップしました。

◇中・シーグリーン
Dsc08246
Dsc08245

◇中・ヘリオトロープ
Dsc08247
Dsc08242

◇中・Bデュール
Dsc08248
Dsc08244

前回の明るめカラーも好評です。
まだの方は合わせてどうぞよろしくお願いします!
チャムラントップページはこちらです。

|

2016/05/24

中ヘンプ・新色です。

ヘンプはこれからですね!
毎日沢山のご注文来ております!
夏の作品作りにみなさん、お役立てくださってありがとうございます~。
私も頑張って染めますね!!

Dsc08209

Dsc08210

Dsc08211bl

中ヘンプのマーブルに新色を追加しました!

マーブルは継続予定じゃなかったのですが、意外と人気なんですよね!

ありがとうございます^^

Dsc08216

Dsc08215

Dsc08221

チャムラントップページはこちらです。

|

より以前の記事一覧