« 8月11(金・祝)12(土) | トップページ | ルースも沢山アップしています。 »

2017/09/01

1点物タンブル入荷

みなさん、

こんにちは!
今週は月曜から水曜までは中ヘンプを染めておりました!
乾いて巻き作業終了までしばらくお待ちくださいね!
木曜日は入荷していたタンブルやルースをアップ作業黙々としておりました。
タンブルはころんとした形のもので、穴が開いていないので石包みなどで使用してくださいね。どれもいい感じなんですよぉ。
制作例としてはこんな感じです。
Dsc09553
こちらはワックスコードで。
Dsc09322
ヘンプやリネンでこんな感じにも。
Dsc_0423
着けるとこんな雰囲気です。
Dsc00144
透明感のあるローズクォーツ
Dsc00149
淡いブルーが綺麗なセレスタイト
Dsc00180    
ナチュラルシトリンいろいろ
Dsc00202
地球を感じさせるクリソコラ
Dsc00236    
ヒーラーさんご用達のスレイマンアゲート
Dsc00242
模様が美しいピンクボツワナアゲート
Dsc00263    
大人気のラブラドライト
Dsc00268
出産のお守りにもされる、ロードライトガーネット
Dsc00281
母なる海を思わせる、ブルーカルサイト(レムリアンアクアティンカルサイト)
などなど、他に定番のラピスラズリなどもございます。
一度ご覧くださいね!
どれも手に握っているだけでも不思議と気持ちいいのです。
すっかり天然石が好きになっている私です~。

チャムランショップはこちら
   

|

« 8月11(金・祝)12(土) | トップページ | ルースも沢山アップしています。 »