« 2017年7月 | トップページ

2017/08/08

8月11(金・祝)12(土)

8月11(金・祝)12(土)の2日間は大館市の 手作り雑貨bee さんの「気まぐれshop」です。
2日間限定オープンなので、お見逃しなく~。
両日共に10:00~16:00となります。
チャムランの手染めヘンプやアクセサリーも並びますよー!
今日大館市に作品を送りましたー。
他の作家さんの作品も可愛いものばかりです。
私も行くと必ず買って帰ってきますー。
どうぞ、足を運んでくださいね!
http://handmade-bee.com/news.html

大館市清水町中道1-7-6

Gallery

|

2017/08/07

夏季休業のお知らせ

みなさん、暑い毎日、いかがお過ごしですか?

小3の娘が10日ばかり実家に預けることが出来て、毎日イライラせずに過ごして

仕事に集中出来て幸せな数日間を過ごしている私です^^
同じような方が
「チャムランさんのサイトが癒しです・・」って書いてくださるお客様もいたりして、
泣けますね!!!
さて、その娘を迎えに行く日がとうとう来てしまい、
さらに下の子の保育園も休みになってしまう・・。
チャムランも夏季休業させて頂きます。
11(金)~16(水)までとなります。

10(木)正午までのお振込み分・決済終了分をこの日に発送して休業前の発送終了となります。お盆期間中必要な方は、お急ぎくださいね!!
**********************
12mmのラウンド天然石をどう使おうか悩んで、
余っているキミドリのワックスコードでなんとなく編んだもの。
下の子が「かわいい~ソフィアみたいにネックレスにしてー」というので、
(ソフィアというのはディズニーアニメなんです)
適当にリネンでコードを編んでネックレスにしたら、毎日着けてくれてます。笑
子供達には「完全にクリオネ!」と言われて、そうかな?と。
角を伸ばして白で編んだらクリオネに近づくかな?
でも、編み方忘れて先日編んだら失敗!
大館市のママ友さんが「うちの子にも欲しい!私も!」って、予想外のオーダーを頂きました。
本荘市のママ友さんも「かわいい~!」と言ってくれましたー。
ワックスコードのマクラメ編みの練習に頑張ります!
Dsc_0802
Dsc_0801

適当な色合わせでも小さい子には似合うものですね。笑

|

2017/08/03

中ヘンプセットアップしました。

ご要望の多い、中ヘンプ10M8個セットをアップしました。

お試しやちょこっと使いにどうぞ♪
Dsc00133

中ヘンプセットはこちらです

|

夏らしい作品に。

夏らしいブレスなどが出来ますよー!
さざれ(ミニタンブル・チップス)のミニセットです。

Dsc09586bl

コーラルミニセット
Dsc09569
Dsc09570

サンストーン・ストロベリークォーツ ミニセット
Dsc09571
Dsc09562

チャロアイト・アクアマリン ミニセット
Dsc09574
Dsc09573

フローライト ミニセット
Dsc09578
Dsc09579

中ヘンプには通りませんが、しっかりリネンや極細ヘンプなどで編み込んでくださいね!

|

« 2017年7月 | トップページ