« 中ヘンプを染めましたー | トップページ | 連休となります。 »

2017/07/22

ケガをしまして・・

13(木)にですね、冬でもないのにぶっころんでしまい、

両掌、両ひざ、ろっ骨を強打・・・
手のひらの皮は無残にめくれ、その他にあっちにもこっちにも擦り傷が・・・
お風呂が一番辛かった!信じられないくらい、どうやってもかばえないくらいの広範囲なのでそりゃあもしみるしみる・・
下の子のお風呂は小3の姉に数日頼んでましたー。
ろっ骨が痛すぎて、念のために外科に行きました。
でも骨には異常は無かったですが、ひどい打撲と言われ3週間はきっと痛いよって。
長い・・・
そんな中で頑張っております!!
みなさんもお気を付けて!!
Dsc_0755
こんな状態が両手・両ひざに・・
痛いよー!!
でも、4日くらい経ったら皮が張って、しみなくなりましたー。
今はろっ骨の痛みだけです。

|

« 中ヘンプを染めましたー | トップページ | 連休となります。 »