« 中ヘンプアップしました。 | トップページ | 天然石ルースの取り扱いを始めました~ »

2017/03/08

ヘンプでリボンブレスレットの作り方

今日はこちらのかわいいヘンプでリボンブレスレットの作り方をアップしましたよ!

ぜひ作ってみてくださいね!
Dsc08958bl_2

使用した中ヘンプは上から
中・ホワイト
中・アイリス
中・ブロッサム

一番下は製作の説明で色を変えて作ったものですが、
こんな感じで混ぜて使うのもいいかもです!

作り方はこちら
チャムランのちょこっと編み方「ヘンプでリボンブレスレット

|

« 中ヘンプアップしました。 | トップページ | 天然石ルースの取り扱いを始めました~ »