« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017/03/30

オリジナルアクセのアップ

久々にショップに制作したネックレスやブレスをアップしましたー。

Dsc09139fb
こんなアフリカビーズのネックレスなど。
Dsc09203
これからの季節にシンプルなシャツやTシャツに良く合いますよ♪

あとはワックスコードのブレスです。
Dsc09208

Dsc09206

リネンのブレスも1点
Dsc09136

チャムラン オリジナルアクセのページはコチラ

イベントに出れない分、今年は頑張ってショップでの制作・販売頑張ります!

|

2017/03/17

天然石ルースの取り扱いを始めました~

天然石はタンブルを扱ってましたが、

かねてよりご要望もありました、ルースタイプをいよいよ販売致します!

まずは、ヘンプでもリネンでも、ワックスコードでも包みやすい3センチ前後の大き目のタイプです~。

希少な石もアップしていければと思います。
まずは自分用に特別なネックレスをいかがですか?
Dsc09084fb
天然石ルースのページはこちら

チャムランは土日祝日が定休日です。
なので18(土)~20(月・祝)が3連休、その後
21(月)のみ営業で、また22(火)~27(月)まで6連休となります。
大変ご不便をお掛けします。
期間中、カード決済のみとさせて頂きます。
お振込みご希望の方は、28(火)からのご注文でどうかよろしくお願いします。

|

2017/03/08

ヘンプでリボンブレスレットの作り方

今日はこちらのかわいいヘンプでリボンブレスレットの作り方をアップしましたよ!

ぜひ作ってみてくださいね!
Dsc08958bl_2

使用した中ヘンプは上から
中・ホワイト
中・アイリス
中・ブロッサム

一番下は製作の説明で色を変えて作ったものですが、
こんな感じで混ぜて使うのもいいかもです!

作り方はこちら
チャムランのちょこっと編み方「ヘンプでリボンブレスレット

|

2017/03/07

中ヘンプアップしました。

少しだけ暖かくなってきたので、ようやく染めましたー。
日曜日にアップしましたが、さっそくご注文いただいた皆様、

本当にありがとうございますo(_ _)oペコッ

Dsc08933bl
グラ(段染め)はこの6種

中・ディープグリーン
Dsc08926


中・モーベット
Dsc08922

中・アイリス
Dsc08925

中・サニーシー
Dsc08921

中・ホリディ
Dsc08924

中・ブロッサム
Dsc08923

以上です。

単色は
欠品していたカラーを染めております。

中・イエロー
Dsc08927

中・パロットグリーン
Dsc08930

中・レッド
Dsc08931

中・カーネーションPink
Dsc08928

以上の4カラーで今回は10種アップしております!

ご来店お待ちしております!

チャムランショップはコチラ

|

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »