« フレーム編み・基本編をアップしました。 | トップページ | 中ヘンプでハートのヘアゴム »

2017/02/23

飾りバチカンの編み方をアップしました。

みなさん、こんにちは!

前回のフレーム編みはやって見たでしょうかー?

やろうと思っても石が無い!とかありますよね。
さて、その続きで・・
先日、飾りバチカン→ネックレスコードを通す部分
の編み方をアップしました。
Bati0

こちらもお試しくださいねっ。

チャムランのちょこっと編み方の

フレーム編み・飾りバチカン編 」です。

|

« フレーム編み・基本編をアップしました。 | トップページ | 中ヘンプでハートのヘアゴム »