« Macrame SLOW さんの作品です。 | トップページ | フレーム包みを頑張ろう。 »

2017/02/08

本屋さんにて

昨年末に実家の大館市に帰ったらタリーズコーヒーが出来てて、昔の仕事仲間のMちゃんとお茶してきました。
大型書店ブックスモアも同じ建物内にあったので、ちょっと覗いてみたら各コーナーの大きい事。手芸コーナーもこんなに?!って広さだったので少しミサンガコーナーを見て見たら、あ、私の作品が載っている、見たこと無い本がある・・
数年前の刺繍糸のミサンガの作品が20点程載ってました。一応制作者でワタシの名前も載っていたのでありがたく買いましたー。
作った作品が何度でも使われるのは嬉しいです^^
Pic20170116102550
ブティック社さんから出ております。
一度本に載せるために出版社に出した作品は、その出版社に作品の著作権が
あるので、なんど使ってもいいんです。
私の手から離れても、編集者さんによっては制作者の名前を入れてくれる方もいます。

|

« Macrame SLOW さんの作品です。 | トップページ | フレーム包みを頑張ろう。 »