« ネパールヘンプセット | トップページ | 10%OFFセール28(水)まで! »

2016/12/22

受験対策・お守りにパワーストーン

お客様に、「お子さんが受験で何かお守りをあげたいんです・・」と言われて

あ、そういう時期なんですね!って。受験生が近くに居ないと気づきませんでしたが、

石を扱うショップさんはそんなコーナーを展開しているのですねー!!

Dsc08796bl
左から ゴールドストーン・ソーダライト・ラピスラズリ です。
右2つは中ヘンプのマーブルで作りました。

ゴールドストーンは モカグレー 使用
ソーダライトは るりいろ 使用
ラピスラズリは ゆずはいろ 使用

と、いう事でチャムランも

試験時や勉強運にいいと言われるパワーストーンを集めました。

※当店取扱い石のみ
この時期人気の石はコチラ
・ラピスラズリ・・・不安を退ける。危機回避。幸運へ導く
・ソーダライト・・・勇気と判断力・目標達成と継続力。受験勉強のお守りに。
・ゴールドストーン・・・自信、チャンスへ導く 才能の開花・集中力。努力を実らせる。
・タイガーアイ・・・優れた洞察力を与える。仕事・金運の他に勉学・技術の向上したい時に身に着けると良いと言われます。
・クリスタル・・・精神安定・集中・幸運を逃さない
その他、こちらの石も選ばれることが多いです。
・アメジスト・・・精神安定を保つ。直観・判断力向上。試験対策に。
・グリーンフローライト・・・精神安定。緊張しがちな本番に癒し効果を。
・ブラックオニキス・・・意志を強く保ち目標達成に向かう

勉強・試験のお守りコーナーはこちら

タンブルのデザインとしてはこんな感じもありますよ!
Dsc05800
こちらは リネンのナチュラル使用です。
それとレアカラーリングビーズです。


チャムランは年末の最終発送は28(水)の午前中分までとなります。
29(木)~4(水)まで休業となりますので、お急ぎの方はお早めに!!

|

« ネパールヘンプセット | トップページ | 10%OFFセール28(水)まで! »