« クリスマススペシャル・10%OFFセール始まります! | トップページ | 受験対策・お守りにパワーストーン »

2016/12/19

ネパールヘンプセット

みなさん、こんにちは!

クリスマスセール、好評で毎日沢山の発送をしておりますよ!
11月末から今月は子供から移った風邪のせいで、咳が酷いです。
2週間しても止まらないので耳鼻科に行って5日間薬を飲みましたがまだ夜中の咳がひどいですー。今回は熱が無くて咳だけなので体を動かすのには大丈夫なのでちゃんと発送出来てます!年末になる前にまた耳鼻科に行くべきか・・悩みます!!
さて、発送の合間に準備していたのが、ありそうで無かった、
ネパールヘンプセットです!
Dsc08769
こちらLサイズ・1300円
こんなにたっぷりでこの価格は本当にお買い得なんですよ!
ラッピングに使ってもいいし、カードを吊り下げるコードにしてもいいし、
このままで味のあるヘンプコードセット、ぜひお試しください!

Dsc08771
こちらはMサイズ・900円
上のセットのシルクとアローが無いタイプです。
ソフトタイプも3つじゃなく2つとなります。
こちらも10%割引対象になります~♪

年末年始、チャムランの素材でお楽しみくださいね!
年内の最終発送日は28(水)となります。
年末は実家へ帰りますので、発送出来ませんので、お早めに~!!

|

« クリスマススペシャル・10%OFFセール始まります! | トップページ | 受験対策・お守りにパワーストーン »