« しっかりリネン・新色 | トップページ | リネンでブレス »

2016/10/26

お久しぶりです

中ヘンプを染めて、良し、巻いてアップするぞ!って時に・・・

突然1週間も休んでしまい、ご不便をお掛けしましたぁ。

下の子が1回目の水疱瘡とおたふくになってしまい、休んでました。

実は、今月の初めにこの2つのワクチンを接種しました。

それが副反応で出た・・という感じですが、

「軽く掛かったとはいえ、水疱瘡とおたふくだから、保育園は通常通り休んだ方がいいね」と病院の先生に言われました。

これって、2回目は接種するべきなのか?しなくてもいいものなのか・・

先生も悩んでました。抗体検査してから2回目考えたら?と。

えー、じゃあ普通に2回目接種したほうがいいんじゃない?と思ったり・・悩みます。

同じような方いらっしゃいましたら教えてください~。

そんな訳で、やっと明日から保育園です。

軽かったので、後半は元気を持て余しておりました。

私も頑張りまーす!数日中に新色アップしますので待てる方はお待ちになってくださいね♪

|

« しっかりリネン・新色 | トップページ | リネンでブレス »