« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016/10/26

お久しぶりです

中ヘンプを染めて、良し、巻いてアップするぞ!って時に・・・

突然1週間も休んでしまい、ご不便をお掛けしましたぁ。

下の子が1回目の水疱瘡とおたふくになってしまい、休んでました。

実は、今月の初めにこの2つのワクチンを接種しました。

それが副反応で出た・・という感じですが、

「軽く掛かったとはいえ、水疱瘡とおたふくだから、保育園は通常通り休んだ方がいいね」と病院の先生に言われました。

これって、2回目は接種するべきなのか?しなくてもいいものなのか・・

先生も悩んでました。抗体検査してから2回目考えたら?と。

えー、じゃあ普通に2回目接種したほうがいいんじゃない?と思ったり・・悩みます。

同じような方いらっしゃいましたら教えてください~。

そんな訳で、やっと明日から保育園です。

軽かったので、後半は元気を持て余しておりました。

私も頑張りまーす!数日中に新色アップしますので待てる方はお待ちになってくださいね♪

|

2016/10/06

しっかりリネン・新色

みなさん、こんにちは!
うっかりと下の子4歳に虫歯を1本作ってしまい・・・
1か月に1回歯医者に通っているんですが、嫌がって、毎回歯磨きだけして帰ってくるという
親としては貴重な時間を無駄に取られております・・・
虫歯にならないようしっかり歯磨きしましょうね!!

さて、久しぶりに「しっかりリネン」の新色です。

フォギーレッド
Dsc08488
Dsc08506

ロータス
Dsc08487
Dsc08507

キューピッド
Dsc08485
Dsc08509

ペッパーレッド
Dsc08489
Dsc08508

ラッキーグリーン
Dsc08490
Dsc08505

リリーオレンジ
Dsc08486
Dsc08504

次に単色です。

コチニールレッド
Dsc08512

ダークグリーン
Dsc08493

ラピスブルー
Dsc08497

しっかりリネン、以上です!

しっかりリネン
グラデーション(段染め)はコチラ 段染めの色の合わせ方はコチラ
単色はコチラ

中ヘンプも少しあります~

エジプシアンブルー
Dsc08496
Dsc08511

ヴェニット
Dsc08495
Dsc08510

単色
バイオレット
Dsc08499
濃いいい色に染まってます。

販売中のパープルとの比較です。
Dsc08500

レッド
Dsc08516
こちらもキレイに染まりましたよー。

中ヘンプ グラデーションはコチラ

単色はコチラ

秋田はだいぶ涼しくなって、染め作業も制作もしやすくなってます♪
この調子のいい時にオーダー分を一気に仕上げないと!

では、新色もよろしくお願いいたします!


|

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »