« ノッティングジョイでねじり編み | トップページ | お客様の作品-arisa さん- »

2016/05/06

中ヘンプ・新色アップしました。

みなさん、お久しぶりです!

GWはいかがお過ごしですかー?
秋田は29日だけお天気で半袖でしたけど、他の日はどんより雨だったり寒かったりで
イマイチなお天気でしたー。
日中は子供たちを公園や近くの海に連れ出して遊ばせました~。
(家に居るとゲームだったり、DVDだったり目に悪い・・)
夜寝かせた後は、ヘンプを巻き巻きで頑張りました!
久しぶりに実家へ帰り、懐かしのママ友とおしゃべりしてすっきりしてきた私です^^
ずっと定休日でご不便をお掛けしました。
また、カード決済のみにしてましたが、本日から全ての決済が可能となっておりますので
ご利用くださいませ。
来週9(月)からまた通常営業となります。
土日お待たせしますが、どうぞよろしくお願いします。
Dsc08159bl
久しぶりにラスタカラーありますよ!
爽やかカラーです。

チャムラントップページはこちら

|

« ノッティングジョイでねじり編み | トップページ | お客様の作品-arisa さん- »