« 中ヘンプ・新色アップしました。 | トップページ | 中ヘンプで制作 »

2016/05/15

お客様の作品-arisa さん-

今回もチャムランのヘンプを素敵な作品にして頂いてる方をご紹介します♪

伊豆半島にお住いの arisa さんは

天然石とのシンプルで素敵なアクセサリーを作っています。
その中の一部にヘンプもあります。

HPもご覧くださいね 「天然石ジュエリー arisa
ノッティングジョイも買っていただいたので、その画像も頂きました。
Ari4

Ari1

Ari3

Ari2

このブログをご覧のみなさんにも参考になれば・・とおっしゃっていただきました。

私からもお礼申し上げます!

ヘンプなのに、天然石と合わせると透明感が出ますね!
とても素敵ですね~うっとり・・(^・^)・・・

オーダーでお忙しい毎日という事でしたが、気になる方はチェックしてみてくださいね!

arisaさん、この度は素敵な作品見せて頂いてありがとうございます~。
癒されましたー!

******************************

ご注文が来て、発送をする。チャムランにとってはお客様なんですけど、販売されている方もたくさんいらっしゃって、それがどれもキレイな作品ばかりで、本当にみなさん尊敬しちゃいます。
毎回同じ商品を繰り返しに買われる方、ある時期になると買われる方、ものすごーく気になって「どういうのを作ってるんですか?」って聞いちゃうこともあるんですが、
それにみなさん丁寧に返信くださるのが嬉しいです^^
少しでもお役に立てているんだなーと思うと、私もまた頑張れます!!

|

« 中ヘンプ・新色アップしました。 | トップページ | 中ヘンプで制作 »