« お客様の作品 - ai さん - | トップページ | 28(木)午前中がGW前最終発送締切です。 »

2016/04/21

アップ済み中ヘンプと10Mセット

熊本地震を思うと切ないですね。

東日本大震災からもう5年
あの時、震源地から離れた秋田でも、ガソリンが無かったり、オムツが売ってなかったり、
あれこれ大変だったのを記憶しています。
なので、まだ強い余震の中でどんなに大変な思いをされている方が多いのかと思ってしまいます。
今回の しっかりリネンの中に「オーシャン」というカラーがあるんですが、
これは東日本大震災の時に染めて、被災地に送ったカラーです。
海をイメージして染めました。
それからずっと私の中でも定番カラーとして染め続けています。
これを染めると、あの時、避難所にいた方の顔が浮かんできます。
熊本の為にも何か染めたいな・・
◇オーシャン
ラスタと並んでの定番人気カラーとなりました。
Dsc08052
Dsc08066
先週アップしていたんですけど、こちらでも改めてご紹介しますね。
もうすぐGWでうちもチビ二人が休みになるので、お休みしなくてはなりません・・・泣
来週の28(木)が連休前最終発送となります。
GW中にのんびり編み編みされる方はぜひお早めに~♪
中ヘンプ・グラ(段染め)
前回に引き続き、明るめカラーです。
◆中・ポレン
Dsc08050
Dsc08062

◆中・フルーリ
Dsc08049
Dsc08059

◆中・ビエント
Dsc08047
Dsc08060

◆中・フェリストーン
Dsc08048
Dsc08063

◆中・プレアレッド
夏にはこのくらいはっきりした赤が入っているブレスやアンクレットがしたくなるよ!
Dsc08051
Dsc08061

しっかりリネン



◇ソフトシェリ
Dsc08053
Dsc08065

◇オレンジフィオラ
Dsc08054
Dsc08064

チャムランヘンプが初めて・・な方用に
10Mセットをご用意しました。
ぜひ、お試しくださいね!

一例です。
Dsc08074

Dsc08082

|

« お客様の作品 - ai さん - | トップページ | 28(木)午前中がGW前最終発送締切です。 »