« ロウビキ紐でハート作りました・再入荷情報 | トップページ | 過去の記事の画像が »

2016/03/28

新色アップしました。

中ヘンプ・段染めは6カラー
濃い色が残っているので、今回は明るめです。

Dsc08023
中・チューリップ
こんな色のちゅーりっぷ畑を見たことがあって、それをイメージしました♪

Dsc08024
中・デイジー
パープルとピンク系オレンジの組み合わせは人気なんですよ♪

Dsc08025
中・ポプラグリーン
明るいグリーン系なかったなぁと思って♪
綺麗に染まりました^^

Dsc08026
中 キュラスレッド
目の覚めるようなカラーもたまには・・

Dsc08020
中 グレーグラ
色々使えそうです。他のカラーを混ぜてもいいかな、と思って。

Dsc08022
中 ソフトブラウングラ
グレーグラと同じように、単色グラデーション。
意外とこれでブレス作ると大人っぽく仕上がりますよ♪

単色にライトベージュを追加
Dsc08043
中 ベージュ
ベージュ系はすぐなくなります~。
ベースカラーとして。

中ヘンプは以上です♪

しっかりリネン 段染め6カラー

Dsc08014
リネン ピンクグラ
かわいい単色グラです。

Dsc08016
リネン イエローグラス
キレイです~。春~。レタスグリーン~

Dsc08015
リネン エンゼル
これはですね、熱帯魚のエンゼルフィッシュをペットショップで見て、
キレイだなぁと思って。

Dsc08017
リネン ソニアスカイ

Dsc08018
リネン モザイクリボン

Dsc08019
リネン レインボー
ブルーペースですけど、あえてレインボーって付けました♪

単色2カラー
Dsc08011
リネン シャインベージュ

Dsc08013
リネン イエロー

以上です。

ご注文、お待ちいたします~。

チャムラントップページはこちら

|

« ロウビキ紐でハート作りました・再入荷情報 | トップページ | 過去の記事の画像が »