« 過去の記事の画像が | トップページ | アップ済み中ヘンプと10Mセット »

2016/03/31

お客様の作品 - ai さん -

いつもお買い物をしてくれるお客様の作品です~♪

新潟にお住いの ai さん です~。

チャムランとシエロさんのリネンを使って、
ネックストラップです~up
リネンは細いのでそれで作るのは大変だったと思いますー。
でも、今の時期にぴったりな爽やかな雰囲気happy01

お子さんと一緒のお散歩で、歩くのが楽しい2歳前~
どんどん先を急いでしまうお子さんを追いかけてポケットから落ちてしまったスマホ用に
作ったんですって♪
そんなエピソードも「ある、ある~」ってつぶやきながらメールも読んでましたhappy02

heart01shineheart01
Img_20160330_072139
                               heart01shineheart01

ai さんは、帽子クリップとか、スタイクリップとか、小さいお子さん用の
実用アイテムをヘンプやリネンで作ってるみたいです!
プレゼントして喜ばれているようで、いろいろ教えてくださって私もチャムランの紐が
役に立ってるとわかって大喜びです!

今回はお願いして画像を送ってもらいました♪
ai さん、ありがとうございました!
また待ってますね!!

皆さんも、お気軽にワタシにメールで作ったのを見せてくださいねぇ~
チャムラン hiro(^-^)

|

« 過去の記事の画像が | トップページ | アップ済み中ヘンプと10Mセット »