« アフリカビーズ | トップページ | 中ヘンプでネックレス »

2016/02/25

中ヘンプ・単色アップました。

先日初のMRIでした!
激痛が走るところがあり、レントゲンでもわからないので、MRIになりました。(何枚レントゲン撮るの?ってくらい1か月に何度もレントゲン撮りました)

どんなものかと緊張しているワタシに「こんなに磁気が強いんだぞ」と酸素ボンベやストレッチャーが引っ張られる動画を見せつけるオットのおかげで嫌な面持ちで順番を待つはめになりました。もちろん何も起きませんでしたよ!初めての方はご安心を~。

さて、新色をアップしました。
中ヘンプの単色まつり~13カラーアップしました。

|

« アフリカビーズ | トップページ | 中ヘンプでネックレス »