« 中ヘンプ・新色です。 | トップページ | 中ヘンプ・単色アップました。 »

2016/02/05

アフリカビーズ

5年くらい前にも販売しました、アフリカビーズ。

久々に仕入れて見ましたよ!
ネックレスのスライド部分の留めにも使えて便利です。
私は本体のポイントに使いましたよ。
穴が大きいので、細いネパールヘンプのねじり編みは通り抜けるので、
このビーズの左右には結び目を大きくしたり、真鍮ビーズを通したり、という事が
必要になりますが、こんな雰囲気大好きなチャムランですよ!
Dsc07893blog
色は単色の赤と黄色になります。

シダモビーズ
2個セット180円です。
Dsc07896
Dsc07902
この古い感じがほんとにいい味です~。

さらに、カカンバビーズというマーブル模様のビーズです。
Dsc07912
こちらもほんとにいい雰囲気~
穴は1mmと小さいですが
ロウビキに通してこんな感じにします。
Dsc07909    
私は間に真鍮ビーズを入れて見ました。
こちらの真鍮ビーズも販売中です。

Dsc07887blog
こんな風に、ネックレスにしてみましたよ!
ロウビキにビーズを通して、ロウビキを芯にしてヘンプでねじり編みをする・・という具合に。

味のあるアフリカビーズ、ぜひお試しくださいね!

それから、デザインボードもお奨めです。
オーダー受ける時に、ヘンプでもジャストサイズでオーダーを受ける時の
内径の確認に便利ですよ~。
Dsc_0035
こちらは大きいのでポストに入りません。
定形外発送をご希望の場合はお気を付けくださいね。
佐川急便発送をおすすめします。

Dsc_0037
簡易的・持ち運びできるゲージカップ。
どちらかあると便利です~。
詳しくは商品詳細をよくご覧の上でご注文くださいね!

デザインボードはコチラ

来週8(月)からの週は、お休みが多くなります。
ワタシがですね、受診しなければならない事があったりして、
ご不便をお掛けします。受診結果など、お知らせできるようになりましたら
お知らせします~。大したことないと思いますが原因を突き止めるために検査など必要な事がありまして。どうぞ、ご了承くださいませ。
8(月)定休日
9(火)通常営業
10(水)通常営業
11(木)祝日・定休日
12(金)定休日
13(土)定休日
14(日)定休日

発送出来る日はなるべく・・と思っているのですが、まだはっきりわかりませんので、
分かり次第お知らせいたします。

|

« 中ヘンプ・新色です。 | トップページ | 中ヘンプ・単色アップました。 »