« 初売り・2(土)からです! | トップページ | 中ヘンプ・新色です。 »

2016/01/07

フレーム編み用にも

そう言えば、ブログに載せてませんでしたが、こんな石をアップしておりました。

Dsc07769

「ヒーリングストーン」で取引先にあったのですが、
これは使える!と思いまして~。
なかなか他で売っているカボションやルースタイプって品切れも多いし、
丁度いい大きさのは高いのしかなかったり・・ですけど、
こちらの2cm~2.5cmくらいの大きさのは1個300円!
何かと丁度いいなぁと思って初売りに出しましたよー。
そうしたら、やっぱり好評で♪
昨日また追加でアップしたんですけど、完売してるのも出ちゃいましたね。
また後で追加します。
でも、石の種類がこのくらいなので、ご了承ください~。
あとでこれよりも大き目のも入ってきますが、そちらはさすがに大きいので1個1200円くらいになっちゃいますねぇ。
とりあえず、入荷したら販売してみます。
チャムランの紐の種類別フレーム編みにした時の紐の太さ雰囲気。
Dsc07771
こんな感じになりました~。
中ヘンプは大き目のストーンに使用するといいですね。
あとはワックスコードなどお持ちでしたらそれを使ってみてください~。

|

« 初売り・2(土)からです! | トップページ | 中ヘンプ・新色です。 »