« 中・マーブル染めをアップしました。 | トップページ | マーブルカラー制作例 »

2015/12/14

メールが届かない時は・・

みなさん、こんにちは!

今日も寒いです~。
昨年と比べて灯油が安いのでほんと助かるー。
もうストーブ無しでは過ごせませんものね。
さて、ご注文の際のメールアドレスなのですが・・・
とりあえず、「確認メールが来ない、など困った時は」 のページもございます。
「メールが届きません」という連絡がたまに入りますが、
キャリアメールアドレス(docomo.ezweb.softbankなど)でどうしても受信したい場合は
各キャリアの設定画面から、個別設定で当店のドメインまたはメールアドレスを設定してもらう必要があるんですね・・。
自動送信メールが届いたからと言って、お店のメールが届くとは限らないことを覚えておいていただけるといいかと思います。
そして、今まで届いていた・・という場合でも突然アップデートか何かで
当店のアドレスが迷惑メールに振り分けられて自動削除の対象になったりするので、こちらも要注意です!
gmailやyahooのフリーメールアドレスでしたら、迷惑フォルダに入ったりして探すことも出来ますが、キャリアメールの場合は完全に削除されてしまい、当店では送信完了となっているので届いているのかどうかはわかりません。
期限までにお振込みや返信が無い場合は、当店でもgmailやSMSでご連絡したりして、なんとか解決する時もあります。

「メールが届きません」というメールがこちらに届いても、受信設定していない限りは何度こちらに送信頂いても、返信が届かないという事になります。
当店では無視したりなんて絶対ありませんので、どうか、今後も今まで届いていた方もお気をつけてくださいね!

|

« 中・マーブル染めをアップしました。 | トップページ | マーブルカラー制作例 »