« | トップページ | 中・マーブル染めをアップしました。 »

2015/12/02

ショップページリニューアル!

チャムランショップのページをリニューアルしました~。

ビフォー
Beforshop
   ↓
   ↓
アフター
Aftershop

少し文字も大きく、清算時の説明もわかりやすくなりました。

かわいらしい雰囲気よりも、スマートな感じが好きなもので、こういうデザインで・・。
大きなイメージ画像はありませんが、トップページで見える商品がヘンプのカラフルなものなので、それで十分かな~と。
細かいところはまた少しずつ修正していきます。
どうぞ、よろしくお願いします!
風邪で休んでいたチビは今日から完全復活。
ワタシも心置きなくヘンプの新色準備にとりかかります~。

|

« | トップページ | 中・マーブル染めをアップしました。 »