« クリスマススペシャル★10%OFF!! | トップページ | 初売り・2(土)からです! »

2015/12/21

ジャワ産ビーズ入荷

みなさん、こんばんは♪

10%OFF 好評開催中ですよ~

さて、かっこいいジャワビーズが入荷しました!
早速作りました!
こんな感じにネックレスに仕上げてくださいね。ちょっと大玉なので~。

Dsc07734fb
全部で4種類ですが、そのうちの1種は大きさがちょっと違うだけなので
実質3種かな。
真鍮ビーズと一緒に編むといい感じになりますよぉ。
ビーズの横に1個ずつ使っている真鍮パーツはこちら。
Dsc07690
メタルビーズC です。
ネパールヘンプの細でねじり編みです。
芯はネパールヘンプの太タイプとか使っています。
100円お試し10Mで十分ですよ!
6本2M用意して、ジャワビーズ・真鍮パーツを通してねじり編みやつゆ結びなどで編みます。たまに芯にした色を表に出して編んだりして、途中でどれか2本をカットして、残りの4本で4つ組して終了です~。
こんな感じに簡単な編み方ですよ!
リネンのワンピやデニムシャツなんかにピッタリのオリエンタルなネックレスです^^
Dsc07712
Dsc07715
Dsc07714
Dsc07716
1個1,080円と少し高めですけど、それなりの存在感で満足していただけると思います!

チャムラントップページはこちらです。

|

« クリスマススペシャル★10%OFF!! | トップページ | 初売り・2(土)からです! »