« ブログのURLが変更になりました。 | トップページ | 中ヘンプ・新色です。 »

2015/08/21

新色アップしています。

みなさん~

お久しぶりでした!
お盆期間、二人のチビがいるので全く新色の準備が出来ず、
大変お待たせしてしまいました・・・。
昨日アップしてましたが、ブログのシステムがメンテナンス中でお知らせが遅くなりましたー。
すでに30Mは残り少なくなっておりますので、お早めに♪
中ヘンプ

明るめカラー
Dsc07295
中・フレンチミント
Dsc07280

中・ハーモニー
Dsc07279

中・スウィング
Dsc07281

中・ビーチ
Dsc07273
スウィングとビーチは似ていますが、このタイプのカラフルなカラーは
すぐに無くなっちゃうので、染めちゃえ!って感じで少しの変化を加えただけです。
ビーチの方が多色カラーになっていますよ♪

中・アディクレッド
Dsc07272

中・コンポジブラック
Dsc07270

ブルー系カラー
Dsc07294
夏真っ最中なのでブルー系中心に出しました。

中・アクアミューン
Dsc07277a

中・オーシャン
いつでも人気です。
Dsc07278

中・メタリックブルー
Dsc07276

中・アーバンブルー
Dsc07271

中・シャビーブルー
Dsc07275
単色は涼しげな3カラー

中・アイスピンク
Dsc07268

中・アイスベージュ
Dsc07269

中・ソフトターコイズ
Dsc07267

中ヘンプは以上です。

チャムランのトップページはこちらです。

|

« ブログのURLが変更になりました。 | トップページ | 中ヘンプ・新色です。 »