« イベント出店のお知らせ | トップページ | 11(土)大館樹海ドームでお待ちしています。 »

2015/07/07

しっかりリネンアップしてます。

みなさん、こんにちは!

3(金)の夜から10日ぶりにショップをオープンさせております。

「セール中なのか?」って思うくらい、沢山のご注文頂いておりまして、
本当にありがとうございます。
夏の必要な時期に休んで申し訳ありませんでした。
そう言いながらも、11(土)の秋田県大館市 大館樹海ドームでのイベント出店へ荷物を送る都合上、8(水)の午後にはまたクローズしてしまいます。
13(月)から通常営業となりますので、今週必要な方はお早めに今日・明日くらいでのご注文をお願いします~。
現在はカード決済のみとなっております。
決済が完了していれば、出来るだけ早く発送出来ますからね!
久しぶりのオープンだったので、しっかりリネンの新色もアップしましたよ!
Dsc07201
Dsc07195fb

細めのミサンガなどが涼しげでかわいく出来ますよ♪

こちらは巻き結びです。
芯は50cm 2本
編み紐160cm 1本
3本そろえて15cmくらいから巻き結びします。
15cm終わったら、両端を3つ編み9cmくらいして完成です!
アンクレットにもいいですね♪

チャムランショップはこちらです。

|

« イベント出店のお知らせ | トップページ | 11(土)大館樹海ドームでお待ちしています。 »