« 11(土)大館樹海ドームでお待ちしています。 | トップページ | 中ヘンプで制作いろいろ »

2015/07/13

あつい、あつい。

すごい暑いですね、今日は!

さて、11(土)ですが、大館市樹海ドームでのイベントに出店してきましたぁ。
Dsc_0544
いつもどおりにこんな感じ。
もう少し大きい什器がいつもありますが、今回はそれを発送も車にも積めなかったので断念しました。
実はこの場所・・何やらミスがあって私の場所が無かったの。急きょ入りましたが
左隣はカフェの移動車、右となりはパン屋さんと食べ物屋さんに挟まれちゃってるの。
他の出店の方たちが「どうしてこんなところに!ワタシだったら文句いうよ!」って言ってくださったけど、場所がどこでも、それは挑戦!チャムランを探しに来てくれるはず!!って思ってやりました!
結果は・・たーくさん売れましたよ~。
Dsc_0544_2
ネックレスは20本くらいで、他はブレス大量に持っていきました!!
やっぱり、量を多くして、お客様が選ぶ楽しみがあってこそ、悩んで買われるのだと思います。
量が少ないと、ちらっと見てすぐに他へ行かれちゃうので、いつも「何かあるかな・・」と思ってもらえるくらいの量を持ちます。
そして、普段着けれるもの!
ヘンプはカジュアルに楽に楽しむものなので、これに合う服ないよ~とならないものを
意識してますよ~。
いろんなタイプを重ね付けしてもらったり、家族で、ご夫婦で、お友達同士で、カップルでと沢山の方がご来店くださいましたー。
「ひとまわりしてきます~、他も見てきます~」と言って
「帰ってきましたー」と言われるのが一番嬉しいです^^
おなじみのお客様は一気にまとめ買い!嬉しいですねー。
「1年分買うから」って♪
そして「安い!うそでしょう?あっちの店でコレいくらだと思う?」みたいな声も沢山ありました。そう、うちは安いです。そして、さらにおまけしちゃうし・・・。
でも、自分が楽しいのでいいんですよ^^
今年のイベント出店はこれにて終了~。
またせっせとショップ運営を頑張ります!
来年に向けて制作の指も衰えないように、合間に作りながら頑張ります!
みなさん、ありがとー!

|

« 11(土)大館樹海ドームでお待ちしています。 | トップページ | 中ヘンプで制作いろいろ »