« 掲載本のお知らせ2 | トップページ | 編み方のページ更新しました。 »

2015/06/03

中ヘンプ・新色アップしました。

中ヘンプの新色をアップしました!
リクエスト多数の明るめです♪
あと、単色はイエローのみ追加しました。
こちらも数人からリクエスト頂いてました。

Dsc07161bl

中・イエロー
Dsc07142_2

Dsc07150
中・ペールmix
オレンジ系・ピンク系・ライラック系のやさしいトーンです。

Dsc07136

中・ブリーズ

イエローが加わると一気に夏らしい爽やかさになりますね!

風を感じて~

Dsc07137

中・クリスプmix

身体にいいジュースのような柑橘系のグラです。

明るい気分に♪

Dsc07139


中・サンフラワー

オレンジを加えて、ひまわりのようにあったかくて力強くて

夏のパワーをもらいましょう!

Dsc07140

中・コチニール

赤が効いてるすっきりグラ!

Dsc07141

中・ラスタ

今回のラスタは赤!いつもはオレンジ系なんですけどはっきり赤にしましたよ!

Dsc07138

中・サマーバード

夏の空を飛んでる鳥のイメージですけど、今回ワタシはこれが好きです♪

Dsc07135

中・ブルーメール

ブルー系とグリーン系がいい感じです。

濃すぎず、淡すぎないこんなトーンがやっぱり好きかな~

Dsc07134

中・マリンブルー

ブルーのグラデーションで文句なしに爽やかですよ♪

Dsc07133

以上9種類!


みなさんの技で夏のヘンプアクセに変身させてください!

ご注文お待ちしております!


※原糸の値上げにより、今回から価格を変更しております。

何卒、ご了承くださいませ。

チャムランショップはこちらです。

|

« 掲載本のお知らせ2 | トップページ | 編み方のページ更新しました。 »