« 穴無しタンブル再入荷情報 | トップページ | 1点物パーツ »

2015/05/07

再開しております。

みなさん、こんにちは!

GWはいかがでしたか?!

お仕事の方もお休みの方も大変お疲れ様でした。
私は実家に帰り、引越し途中の荷物や不用品の片付けに明け暮れ、
遠出もせずに過ごしました。
遊びに行かない方が疲れなくていいですね^^
さて、チャムランショップも今日からスタートしております。
お休み期間中にご注文くださった皆さん、大変お待たせいたしました。
休み前に少しお得商品をアップしておりますよ。
Dsc06671
リングシードビーズ20gセットです。
Dsc06666
訳ありタンプルセットなど。
チャムランショップ・トップページからご覧くださいませ♪

また今日から頑張りましょう!!

|

« 穴無しタンブル再入荷情報 | トップページ | 1点物パーツ »