«  明日は入学式 | トップページ | ヘンプブレス アップしました。 »

2015/04/15

新色で幅広のヘンプブレス

みなさん、こんにちは!

とうとう桜が満開の秋田です!

うれしぃなぁ♪
ありがとう!春!って感じです。
さて、夏に向けてブレスも作らないと、って思って新色をまだ使っていなかったので試しました。

Dsc06486bl

Dsc06488bl

縦巻き結びと横裏巻き結びですね。
サイドは中・オーシャン(グラ)とかすれブルー(単色)の2本をまとめて芯に縦巻き結びです。

真ん中は中・カーディナルmix(グラ)を2本で横裏巻き結びにして、たまにシルバービーズを入れて見ました。

私は個人的にシルバービーズなどは無い方が好きなんですが、お客様的にはシルバーが入っている方がいいという方は多いです♪

このタイプは作ってショップにもだせたらいいな、と思っています~。

チャムラン 中ヘンプ・グラデーションはこちら

|

«  明日は入学式 | トップページ | ヘンプブレス アップしました。 »