« 予告・連休のお知らせ | トップページ |  明日は入学式 »

2015/03/31

中ヘンプアップしました。

みなさん、とってもお久しぶりでした!
実家の大館市で紐の準備をして来ましたー。
車で高速で約2時間だと、近い方ですよね。

雪がない季節しか帰れませんが、これから秋にかけては冬の分も染めてこれるように今から年間予定を立てて頑張ります!!
ようやくつぼみになってきた桜の樹・・
由利本荘市の春ももうすぐです。

さて、中ヘンプをアップしました。
春のミサンガ作りにお役にたてると嬉しいです。

チャムラントップページから新色を見る場合はコチラから。
◇中・スプリングノート
春の風を感じるカラーです。
Dsc06381
Dsc06431

◇中・ペッパーレッド
シャキーンと気持ちをすがすがしく春の新生活に向かいましょう!
Dsc06386
Dsc06434  
◇中・スパイスmix
甘さを抑えてシャープな感じに。
Dsc06385  
Dsc06429
◇中・カーディナルmix   
ラスタにブラウンが入った感じです。
濃いめミックスでアクセントのある作品にしましょう。
Dsc06387
Dsc06433  
◇中・ イエローモーブ
パープルとマスタードイエローは大人っぽいですよ。
Dsc06390
Dsc06428
◇中・オーシャン
ラスタと並ぶいつでも人気のオーシャン
ブルー・パープル・ホワイトの組み合わせです。
Dsc06389    
Dsc06430

◇しっかりリネン・オーシャン
リネンのオーシャンもありますよぉ。
Dsc06392
Dsc06437  
中ヘンプに戻りますー。

◇中・スカイプルーン
何気に好きなカラー。他の単色との組み合わせでいい感じになりそう。
Dsc06383  
Dsc06435

◇中・ジャングル
グリーン系はいつでも人気です。
Dsc06388
Dsc06436  
◇中・マラカイトグリーン
グリーンシリーズ。ブラウンがきいてます。
Dsc06382  
Dsc06432
以上、グラデーション9種です。

チャムラン・中ヘンプグラデーションのページはコチラから。

◇しっかりリネン・ゴシックパープル
染めて巻いてなかったのを発見!オーシャンと合わせて
今回はしっかりリネンは2種です。
Dsc06391    
Dsc06438
中・ヘンプの単色ですー。

◇ 中・キャロットオレンジ
Dsc06441  
◇中・ストロベリー
Dsc06394
◇中・タヒチピンク
Dsc06444    
◇中・ライラック
Dsc06446
◇中・モカ
Dsc06443    
◇中・ラッキーグリーン
Dsc06405
◇中・サンドグリーン
Dsc06406    

◇中・ダークブルーとかすれブルー
Dsc06402

単色も9種です。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

|

« 予告・連休のお知らせ | トップページ |  明日は入学式 »