« 休業中です。 | トップページ | 予告・連休のお知らせ »

2015/03/05

再開しております。

みなさん、こんにちは~。

やっとヘンプ本用の制作が終わりましたー。
全部で11種類の31本を作りました。
でも、色合わせがイマイチ、とか長さ足りないーーとかで数本はやり直してますのでもっと作ってます。
本のって、気を使います。
作り方に忠実じゃないといけない、これは自分がしっかりした作り方を作ればいいだけですが・・
見た人が買える紐とパーツを使わなくちゃいけない、
これがね、チャムランのヘンプ使えればいいんですけど、売り切りカラーだから、本が出たころにはその色が無いってなっちゃうのでね、使えなくて悲しい限りです。
市販の限られたカラーをどうやったらかわいく見えるのかってすごく考えました~!!
年末から始まった作品作り・・ようやく終わってほんとに安心しましたー。
今日は溜まったご注文、お問合せ、頑張って対応しております!

チャムランでは中ヘンプの新色を16(月)~20(金)あたりで染める予定です。
ただ、現在の引越し先では染める場所がないので、実家に帰ってやってきます。
なのでまたその期間お休みになります~。
あぁ、染めて乾かして巻くスペースのあるお家に引っ越したい・・。
また詳細はご連絡しますね。
どうぞ、よろしくお願いします!!

|

« 休業中です。 | トップページ | 予告・連休のお知らせ »