« 細ヘンプアップしました。 | トップページ | 休業中です。 »

2015/02/06

近況です。

画像はショップ用の新色を使った参考ブレス。

Img_20150206_141723
平結びでも芯を太くするといい感じですよ。

・芯にするカラーヘンプ60cm2本

中ナチュラルヘンプ 2M

中カラーグラデーションヘンプ 2M

(画像はシュガーヴェールというカラーを使用しています。)

Img_20150206_141751
右のカラーヘンプは市販のものです。
芯にわざと対照的な色を使うと輪の部分やスライド部分にポイントになりますよ。

裏表どちらでもお好きな方をつけれます~。
中ヘンプのカラーグラデーションがキレイに出ますよ~。ナチュラルとの組み合わせで♪

***********************************

先日、本の仕事が終わりましたが、今はまた別の本の仕事をしております…。
まずはデザイン色々出して、その中から選んでもらえたら掲載分を制作する、という物でうーむ、長期戦ですね。
デザイン案を出すと言っても、実際に完成させないと伝わりにくいですし、でもパーツなど手元に無くて厳しいー。
やるからには沢山採用してもらいたいので、期限までは頑張ります!!
ネットショップのご注文は最優先でやっておりますのでご心配なく~。

子供達が寝てから夜な夜な頑張っておりますー。

土日は・・子供たちがいると全く出来ないので、やっぱり寝てからですね~。

|

« 細ヘンプアップしました。 | トップページ | 休業中です。 »