« ヘンプ&コットンの糸玉新着 | トップページ | 中ヘンプ・アップしました!! »

2015/01/10

お客様の作品 -stayさん-

久しぶりにお客様の作品をご紹介します~。

新年早々、懐かしいお名前の方からご注文がありました^^
ワタシ、結構お名前覚えてるんですよ~
チャムランの秋田とはとーぉく離れております九州地方にお住いの
stayさん
その方が到着のお知らせをくださって、チャムランのヘンプで作った作品の画像を添付してくれましたー♪
わぁ嬉しいshine
頼み込んでこうしてブログでご紹介することが出来ました。
Stay_1
かっこいいですねー!
これこそヘンプならでは!
さすが男性ですね。
ワタシもヘンプを始めたころ、手に取ったヘンプの本は男性のデザインのこんなごつくて
しっかりした編み方のヘンプアクセの本だったので、あこがれでした。
ワタシはとうとう編めずに終わっていますが、1作品に力を注ぐのもありかも・・って思えます。勉強になりました!!

Stay_2
見ていると気が遠くなりそうな・・笑
かっこいい~!
ワタシの染めたヘンプで時間をかけて作ってくれているんだーと思うと
嬉しいです。


「しばらく編む時間がなくHEMPから遠ざかっておりましたが
久しぶりに編むHEMPはとても楽しく、chamlangのHEMPの色に改めて惚れ直しました。
育児とショップの両立。
とても大変だと思いますが、応援しております。
無理せずのんびり、頑張ってください。」


という優しいメッセージ。引っ越しで寂しく思う事も多い日々の励ましになります。


stayさんはチャムランを初めて間もないころから買ってくださって、また数年振りにチャムランを思い出して今回ご注文くださって。


そういった方は結構いらっしゃるんですが、まさかいちいちご注文メールに「お久しぶりですね!」なんては私も書けませんので 笑
嬉しいなーと思いながら発送をして、数日後にメールを頂くと、うわー、気持ちも届いたのかなぁって思いますよね。


stayさん始め、ご注文くださるみなさんにはほんとにいつも感謝・感激しておりますよ♪


stayさん、掲載のご承諾をありがとうございました!!


みなさんもいつでもチャムラン・hiroまでメールくださいね♪

|

« ヘンプ&コットンの糸玉新着 | トップページ | 中ヘンプ・アップしました!! »