« クリスマスっぽいブレス | トップページ | 新春企画 »

2014/12/31

ありがとう2014年

みなさん、今年も大変お世話になりました。

常連の方、お初の方、沢山のみなさんにお買い物して頂いて今年も幸せでした。

11月からほんとに寒い毎日です。

引っ越し後、2ヶ月ですがやっと周りを見る余裕が出てきて、近所のはちみつ屋さんに入って見ました。そこの透明で糖度80%以上のはちみつでホットはちみつレモンを飲んで寝るのが1日の楽しみとなっております~。

さて、チャムランは26日(金)に年内の最終発送を終えました。
在庫の少ない中ですが、チャムランの商品をご注文頂いて、毎日発

送出来ることを幸せに思いました^^

年始は5(月)からとなりますが、発送は6(火)から発送となります。

ワタシは年末年始のんびり・・というわけではなく、春に発売のミサンガ本の制作が締切10日となっていて、そちらで忙しくなりそうです~。
(昨年も年末に新しいアパートに引っ越してすぐにミサンガ制作をしていたお正月でしたが同じです・・・)
忙しいのは良いことです!

ワタシは1年で2回も引越しすることになるなんて思ってもいませんでした。
何かとあわただしい1年だったなーと思っています。
今年は上の子が小学校です。
いろいろまた変化がありそうな気がしています。

みなさんもあれこれあわただしい事と思いますので、お体にお気をつけて良いお年をお迎えください。
10%割引セールはその本の制作が終わって、新色を巻いて出したら行います~。
なので、それまでゆっくりしていてください~(^_^;)
また来年お会いしましょう~♪

|

« クリスマスっぽいブレス | トップページ | 新春企画 »